お知らせ一覧

  1. ※価格改定のお知らせ

    時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素はご愛顧を賜り深く御礼申し上げます。この度、原材料や物流コスト高騰に伴い、2024年2月より各製品の価格を改定させていただく運びとなりました。何卒ご理解ご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。品 名型 式定 価…

  2. お知らせ CAMPFIREでの「まめ吉Ⅱ」掲載期間終了のお知らせ

    令和4年6月30日をもって電動自転車型バイク【まめ吉Ⅱ】の、クラウドファンディングが終了いたしました。おかげさまで、大変多くのご賛同をいただき目標額を上回るご支援を頂くことができました。本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。※なお【まめ吉Ⅱ】…

  3. CAMPFIREで新商品 電動原付自転車型バイク「まめ吉Ⅱ」が掲載されました。

    モービルジャパン(株)では、電動原付自転車型バイク【まめ吉Ⅱ】を2022年8月に発売予定です。これに先立ち、キャンプファイアーにて開発、販売のご支援をお願いしております。参加をいただいた方には最大3割引きで提供いたします。期間は6月末日までとなりますので、この機会にぜひご検討ください…

  4. CAMPFIREでの「海神/KAIJIN」先行販売終了のお知らせ

    令和4年3月21日をもって新型電動リーントライク【海神】の、クラウドファンディングが終了いたしました。おかげさまで、大変多くのご賛同をいただき目標額を大きく上回るご支援を頂くことができました。本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。※【海神】は…

  5. CAMPFIREで新商品電動リーントライク「海神/KAIJIN」を35%OFFで先行販売

    驚きのコーナリング 電動リーントライクを定価の35%OFFでゲットしようhttps://camp-fire.jp/projects/view/532304#menuモービルジャパン(株)では、2022年3月予定で驚きのコーナリングを実現するリーン走行可能な電動トライクを発売。それに先立ち…

  6. ホーム除雪機『電動くまごろう』ご検討中の皆様へ

    いつも大変お世話になっております。モービルジャパン営業部です。毎年、年末から年初にかけてはホーム除雪機『電動くまごろう』の引き合いが多くなりお手元に届くまでに時間がかかる事例が多くございます。弊社としては、作業内容、作業工程を見直し発送までの短時間化に取り組んでおりますが電動除雪…

  7. まもなく今年も冬本番。準備はできていますか?

    朝晩の冷え込みも厳しくなり、まもなく冬も本番。すでにお住まいの地域によっては初雪が降ったかもしれません。本格的な冬になれば、雪が降る地域では毎朝、毎晩の雪かきの手間もばかになりません。ちょっとだけ雪をどけようとして滑って転んだり、腰を痛めたり。せっかく除雪機を持っていても、時間帯によ…

  8. 試乗してみませんか?『伊達な奴』『佐吉』『梵天』試乗車のご案内

    弊社では『伊達な奴』『佐吉』『梵天』の試乗車をご用意しています。エンジンを使わず電気で公道を走ることのできる三輪電動ミニカー、電動トライクに実際に触って、乗ってみてください。ご来店をお待ちしております。※手の消毒、マスク着用にご協力ください。※貸し出し用ヘルメットは用意してお…

  9. カーサロントミヤ様にて『伊達な奴』試乗が可能です

    住所:長野県木曽郡大桑村大字野尻2622-1TEL:0264-55-3232 展示=伊達な奴 展示中です…

  10. 2020年7月16日 ミニカー用シートベルト再入荷 しました。

    モービルジャパンでは以下の基準改正に伴い、ミニカー用のシートベルトを入荷販売しております。道路運送車両の保安基準等の一部改正について…

PAGE TOP